コミティア部活動|ヒロイン☆ふぇすた

youkaibu
ヒロイン☆ふぇすた3バナー
COMITIA
コミティア部活動公式ウェブサイト
スマホメニューオープン
ページトップへ戻る

更新情報

ヒロインふぇすたロゴ
2016/08/11

イベントピックアップページを更新!
8月14日(日)開催予定コミックマーケット90三日目、8月21日(日)コミティア117に出展するヒロイン☆ふぇすた参加サークルをリストアップしました!

ヒロインふぇすたロゴ
2016/06/17

イベントピックアップページを更新!
6月19日(日)開催予定、北海道コミティア4および静岡文学マルシェに出展するヒロイン☆ふぇすた参加サークルをリストアップしました!

ヒロインふぇすたロゴ
2016/05/13

イベントピックアップページを更新!
5月15日(日)開催予定、関西コミティア48に出展するヒロイン☆ふぇすた参加サークルをリストアップしました!

ヒロインふぇすたロゴ
2016/05/03

ヒロイン☆ふぇすた3、シールラリー対象全19サークルをリストアップ!
印刷して当日シールラリーに使えるカタログマップデータも公開中!攻略ルートを要チェックです!

ヒロインふぇすたロゴ
2016/04/28

イベントピックアップページを更新!
5月1日(日)開催予定、第二十二回文学フリマ東京に出展するヒロイン☆ふぇすた参加サークルをリストアップしました!

ヒロインふぇすたロゴ
2016/04/24

ヒロイン☆ふぇすた3参加タイトル4作品7名のヒロインを、モブ子(仮)ちゃんがご紹介!各作品のお試し読みと一緒に、ヒロイン一覧ページを要チェックです!
園田あかり
佐久原素子
七都
聖羅
山下夢乃
西木莉紗
小山遥
の7名です!これで全員揃い踏み!

ヒロインふぇすたロゴ
2016/04/23

ヒロイン☆ふぇすたシールラリーキャンペーンをご紹介!対象サークルでシールを集めて、イベントで役立つオリジナルグッズをゲットしてね!豪華景品でいっぱいいっぱいです!

ヒロインふぇすたロゴ
2016/04/22

ヒロイン☆ふぇすた3参加タイトル4作品6名のヒロインを、モブ子(仮)ちゃんがご紹介!各作品のお試し読みと一緒に、ヒロイン一覧ページを要チェックです!
ジェミニィ・フェイル
小山内麗
有明智子
吾妻文代
金田一美
八束結
の6名です!

ヒロインふぇすたロゴ
2016/04/17

ヒロイン☆ふぇすた3参加タイトル4作品5名のヒロインを、モブ子(仮)ちゃんがご紹介!各作品のお試し読みと一緒に、ヒロイン一覧ページを要チェックです!
飛鳥さくら
エレ
加古侑実
マク・アステ
ルナリア・カガミ
の5名です!

ヒロインふぇすたロゴ
2016/04/14

ヒロイン☆ふぇすた3参加タイトル4作品5名のヒロインを、モブ子(仮)ちゃんがご紹介!各作品のお試し読みと一緒に、ヒロイン一覧ページを要チェックです!
アマガイ ミオ
実里舞生
シャーリー・ホワイト
辻月旦
戸田勢花
の5名です!

部活動「ヒロインふぇすた」とは?

というわけで、はじめまして!
差辺(さしあたり)モブ子ちゃん(仮)です!
早速ひどい名前で一発で覚えましたね!
っしゃ!
ヒロイン☆ふぇすたは、小説同人誌を頒布しているサークルのための、コミティア公式部活動です。
魅力的なヒロインが活躍する小説タイトルを強力プッシュして、アナタとまだ見ぬ小説ヒロインのステキな出会いを応援しちゃいます!
5月5日、春のコミティア当日には、豪華景品つきキャンペーンを毎年開催!
多くの方がスタンプラリーを完走し、お好みのヒロインノベルはもちろんのこと、オリジナルトートバッグやサークル特別賞など豪華景品を、たくさんの方にゲットして頂きましたッ!
んで、この私差辺モブ子ちゃんはですね。
アナタさまという未来の読者さんと、ヒロイン☆ふぇすたに参戦する色とりどりの小説ヒロインさんたちが、運命的にお近づき頂けるように……
ナビゲート役として仮採用されました、マスコットキャラクター候補予備軍心得見習い研修生控えなのです!!
皆さんとヒロインさんのご縁を、アレコレうまい事つないでいけましたらですね。
マスコットキャラクターに本採用、ゆくゆくは誰かの物語のヒロインとして、ひょっとしたら何かしら活躍できることもあるかもしれません!
次で3年目の開催となりますヒロイン☆ふぇすたでは、大幅増加の全20サークルが参加予定!
オリジナルシールを集めて景品ガチャを回すシールラリーで、ついでにさらに豪華になった景品を、じゃんじゃんゲットしてくださいね!
およばずながらこの私差辺モブ子ちゃんもですね、よりどりみどりの小説ヒロインさんたちの魅力のヒミツを、よりモアディープなとこまで堀っくら返していきたいと思います。
ではでは、5月5日開催予定!
ヒロイン☆ふぇすた3まで、差辺モブ子ちゃんのご案内に、ぜひぜひお付き合い下さいませ!

※コミティア116向けの参加サークル募集は終了しております。

前回のヒロインふぇすた 前回のヒロインふぇすた 前回のヒロインふぇすた 前回のヒロインふぇすた 前回のヒロインふぇすた